みなさんご存知かと思いますが誌などでご存知の方もいらっしゃると思いますが
いよいよ、キットソンの新店舗、『kitson studio』が
9月6日(日曜日)にラフォーレ原宿1Fにオープンしますね!!!
現在ラフォーレ原宿正面入り口には梨花さん が目立っていますね。
tinkpinkデザイナーの福王寺彩野さんやいろんな方がバイイングやお手伝いをしている
キットソン(kitson)今や街では、スパンバックや
ブルーのショッピングバッグを見ない日はないですよね!!
新店舗では、NYで大人気の日本本格初上陸ブランド
『what goes around comes around』をフューチャーする他
限定のスパンコールトートやオリジナル小物もたくさん取り揃えているそうですよ。
そしてメンズのお取り扱いもあるみたいですよ注目度満点ですね!!
それにお目当てはオープン当日に配布される
先着順でスパンコールミニトートストラップ!!!
実際見ましたがメチャクチャ可愛い!!!
当初は500個の準備予定が1000個になったそうですよ!!
ずらりと行列するんでしょうね。
ルミネの一号店も大人気で、オープン初日はすごい人でしたね!!
今でもいついっても混んでいるキットソン。
原宿のど真ん中、ラフォーレの1階ですよ!!
原宿といえば、ファストファッションの聖地。
「H&M」「Forever21」「GAP」「ZARA」とか
激戦区じゃーーん。
そんなエリアにあえてオープンするんだからすごい。
1号店となったルミネ新宿店が100以上のブランドを取り扱うのに対して
2号店の「キットソンスタジオ」では毎シーズン、「キットソン」のシーズンテーマに合った
注目の1ブランドとコラボレートし、打ち出しを強めるなど、日本独自方式に力点を置く。
その第一弾となる今秋冬シーズンのフィーチャーブランドは
日本本格上陸となるニューヨークの「ワット・ゴーズ・アラウンド・カムズ・アラウンド」(WGACA)。
フィーチャーブランドのほか、「キットソン」オリジナルでは、ワンピース(本体価格2万円前後)やバッグ、アクセサリーなどオリジナル小物(本体価格1万〜4万円)を多く揃える。
「キットソンスタジオ」限定商品も、カットソーなどアパレル中心に、発売する。
ファストファッションがあふれる原宿エリアで、あえて“ヴィンテージ”を分かりやすく
キットソンらしさを加えていくんだって。
でもちょっと若者向けにしてはファッション系はお値段、高くない?