<< 【ニット帽 編み方】 | TOP | 【靴下 編み方】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【あみぐるみ 編み方】
あみぐるみのアクセサリーとかグッズが人気ですねぇ。

あみぐるみってなんだかわかりますか?

ぬいぐるみを編んだものなんですけど。とってもかわいいの!だから自分で作りたい!!

あみぐるみって最近みんなつけてますよねぇ。
くまさんのあみぐるみが人気なんですよ。

あみぐるみって簡単かなぁ。あみぐるみってどんなあみかたするのかなぁ。

あみぐるみの編み方を紹介しているサイトがあります。

初心者向けに画像や写真、動画などを使って解説しているホームページなどがありますよ。

こちらでもかわいい編みぐるみが人気です。

あひる、犬、くま、うさぎ、猫、ミッフィー・メラニー、カメ、パンダ、うし、リラックマ、ひよこ、アンパンマン、たまごっち、シナモン、ねすみ、カエル、雛人形…。

初心者のかたでもキットを使って、編み図などを見ながらやれば、簡単に作ることが可能だって。

編み方を教えてくれる教室などもありますねぇ。

編みぐるみの編み方を覚えたいな〜、というかたは、本もいいみたい。

かぎ針1本でできる! あみぐるみとかすぐに編めるよ! あみぐるみという本がオススメ。

はじめてでも編める!あみぐるみは作り方が写真で丁寧に紹介されていて、とてもわかりやすいです。

この本は編み方が写真やイラストで説明されていて、製図も見やすいので、初心者の人でも、わかりやすいと思います。

本を買わなくても、インターネットで検索すれば、編みぐるみの編み方を解説しているホームページもいろいろと見つかります。「あみぐるみ 編み方」などのキーワードで探してみてください。お探しのサイトが見つかります。 あみぐるみの編み方と編み図が載っているサイトがあります。
写真とイラストを使って詳しく解説されています。
見ていたらあみぐるみが作りたくなりますね。。

早く材料買いにいこう!!
posted by happy-tyo | 22:09 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:09 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント
で、結局何が言いたいの
2011/03/18 17:24 by は?

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6iwebux.updown.yen-doller.info/6iwebux/
2011/05/03 23:18 by ぱんてい
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site