<< 【大掃除 コツ】 | TOP | 【RMK クリスマスコフレ】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【コスメデコルテ クリスマスコフレ】
うちの母が毎年買っている毎年コーセーのコスメデコルテ。
コーセーのコスメデコルテのクリスマスコフレの発売は11月半ば発売です。

価格はだいたい6000円くらいです。

コーセーのコスメデコルテは毎年内容がいいので、母が買って娘ももらいます。ちゃっかりしています。
(笑)

コスメデコルテの2008年クリスマスコフレのセット内容は、 ・マージデコ フェアリーパウダーフェイスパウダーは、ハイライト兼用のチークのグラデーションがいい感じでかなり使いました♪

コンパクトの宝石のような赤に透けるロゴがいい雰囲気で女度数があがる!!

・マージデコ フェアリーブラシブラシはとても使い易そうです!段階スライド式でガタつきにくく安定しています。長く伸ばしてチーク、短くしてハイライトに使えるて便利です♪ ・マージデコ フェアリーアイズリキッドアイカラーの色はゴールド。キレイなキラキラのゴールド。ベースの色はほとんどつかない感じなので、アイシャドウのベースにしたり、重ねてみたり、キラキラ具合を調節できます!

・マージデコ フェアリーグロス、
グロスはボルドーっぽい強い発色。だけど、グロスならではの軽さがあるので、重宝しそうです。 2008年コーセーのコスメデコルテのクリスマスコフレは、特にブラシがとてもいいと思います。思わず予約してしまいました(笑)


毎年コーセーのコスメデコルテのシリーズは飽きが来ないっていうか、かなりいい感じです。だから毎回買ってしまいます♪

こういうリピーターが多いんでしょうねぇ。
コーセーのコスメデコルテはコーセーというば…
というくらい有名になりました。

コーセーのコスメデコルテで有名なのはモイスチャーリペアですよねぇ。

コーセーのコスメデコルテは外れがないから色々試したくなります!
posted by happy-tyo | 18:13 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:13 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://happylifefrom.jugem.jp/trackback/450
トラックバック
2010/02/28 16:58
好きなチャンネル。
りょこたんの暇ブロ
Search this site