<< 【ランコム クリスマスコフレ】 | TOP | 【大掃除 コツ】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【スージーズー くま】
いまやケアベアクラスキーに続く大人気なスージー・ズー。

スージー・ズーは私も大好きではまってから1年半たくさんのアイテムを見つけました♪

発端はってかなんだかはやっているなと思ったら、カリスマモデルの梨花さんがブーフのフィンガーパペットを持っているのだそうですね。

さすが梨花さんやわぁ。

スージー・ズーはいかにもなアメリカのキャラクター。
アメリカのベビーちゃんたちはスージー・ズーのグッズに囲まれて大きくなったのかな、なんて考えてホンワカしています。

シュタイフのテディベアみたいなおもちゃもいいけど、スージー・ズーのグッズは今、とどまるところを知らないみたいです。

今、プラザのホームページに出ているスージー・ズーグッズの中でもイチバンのおすすめはオンライン限定ブーフぬいぐるみ ジャンボサイズみたい!

身長95cmのスージー・ズーのブーフなんて、トキメキます!

とてもキャラクターグッズとひとくくりにできるスージー・ズーグッズとは思えないサイズです。

オンラインでみていたら、スージー・ズーのグッズって、ホントにいろいろあるんだっ!!

スージー・ズーのカレンダーは毎年買ってるんだけどあとはジュースタンブラーとか。

スージー・ズーくまのふわもこコインパースはかなりイチオシ。

スージー・ズー エンボスマグカップはオフィスで使ったら癒されます!

スージー・ズーのブーフ、パスケースはもう3代目です(笑)

スージー・ズー オンライン限定ブーフぬいぐるみ ジャンボサイズは買えるかわからないけど欲しいっ!
あとは湯タンポカバーとかスージー・ズーのジュエリーシール


並べきれないくらいたくさんのグッズがあるんです。

スージー・ズーのかわいらしさから言って、スージー・ズーあたりは子供向けのグッズなのかと思ったら、とんでもない。

OL向けグッズと思われる、お弁当箱とか、夏の暑い時期に気持ち良さそうなスージー・ズーグッズのジェルまくらも、もちろんありました。

あたたか系グッズは冬にぴったりですね。湯タンポカバーは持つだけで幸せになれそう!

スージー・ズーのグッズはとにかく可愛いしほしいところです。

posted by happy-tyo | 07:46 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:46 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://happylifefrom.jugem.jp/trackback/454
トラックバック
2010/02/28 16:58
好きなチャンネル。
りょこたんの暇ブロ
Search this site