<< 【アクアクララ 口コミ】 | TOP | 【コエンザイム 効果 難聴】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【モッズコート マウジー】
 今年はモッズコートがフェミニンな着こなしの上のアウターで人気ですねぇ。

アウターは毎年買ってしまうのですが、マウジーのモッズコートに人気が集中しています。

私も欲しかったんだけど、すでに完売でした〜。

マウジーのモッズコートは、他のモッズコートとは違うシルエットで
絶対に手にしたかったんだけど、ファッション雑誌に掲載されたとたん
完売になってしまったと聞きました。

何故こんなにも人気なのかというと、軽い気心地と、マウジーのブランドコンセプトを取り入れた細かい気配りがされているんですよね。

モッズコート欲しいなぁ・・
マウジーのモッズコートは
フードやウエスト、裾についている紐をシェイプしたりすれば
シルエットをアレンジできたりするので自由自在に楽しめちゃうんです。

モッズコートは今年だとキレイな格好に合わせるんですよ!!

そしてベレー帽とかかぶって
ちょっとモードっぽく着こなすんです。

そうするとモッズコートも今年っぽくなります。

最近はメンズっぽいクールなミリタリーテイストも残しながら
女性らしく着こなせるようなデザインになっているんです。

ロンドンで1960年に大ブームをひきおこしたモッズコートが
日本で数年前には「青島コート」と呼ばれ、最近では再び若者を中心にブームになっているのも、時代が男性らしさを求めているということなのかもしれませんね。

posted by happy-tyo | 22:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:45 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site