<< 【ツメコム クリーニング】 | TOP | 【マルシェ 場所】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【ウィッグ 激安】
また再ブームのウィッグ。わたしが持っているのはフルウィッグとハーフウィッグとパーツウィッグとメーカーでいうとフォンティーンってところだから、結構いいやつみたい。

ウィッグは昔から好きで
自分でアレンジするより簡単だから、つい被っちゃう(笑)

わたしが持っているのはフルウィッグだと超ロングの茶髪な感じでこれかぶってよくクラブに行った思い出が♪

普段会社でトーン8までしかできないから(当時はもっと暗いトーン)
いま一番使ってるのはハーフウィッグかなぁ。

かなり激安で買ったけど一番使ってる!
ハーフウィッグって頭部半分をくくって、襟足につけるんだよ。だから結構激安のものでも大丈夫だよ!
自分の髪に隠れるしね♪

激安っていまは100均でも売っているけど、それはやめておきました。

シニオン風ならこれでも十分だけど、ハーフウィッグは走ってたら取れちゃったら恥ずかしいもん。
だから激安でもピンがしっかりしているものを買った方がいいかもです。

あとは激安のものを買ってアレンジしちゃうのもいいかもしれないですよ。

最近は激安で買って解体してピンで止めたり、アレンジにしたりと使い方次第なんだよねぇ。

あとは激安で沢山買って沢山つけちゃう!!ボリューミーで超かわいいからオススメです。
posted by happy-tyo | 08:21 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:21 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント
ウィッグは気分転換によく使ってます?
あと気軽に髪型を変えられるのもいいですよね☆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://happylifefrom.jugem.jp/trackback/542
トラックバック
Search this site