<< 【ドルックス 激安】 | TOP | 【運動会 キャラ弁】 >>

<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【ハクシートパック】
ことしは美白の年と決めたので、姉に相談したらハクのシートパックがいいよーって。

アットコスメとか色々しらべたら、ハクのシートパックって、すごく人気のパックだって。知らなかった。

でもなかなか高くて買えない。。6枚入って10000円って。姉に聞いたら普通でしょって流された。泣。わたしの美容にかける1ヶ月分だわーって姉になげいていたら、今度のオッジの付録にシートパックがついてくるよ!って。

何?と思ってもう一度聞き直した!!だってあの高価なシートパックが付録?

でもって雑誌は700円くらいだし。驚きですわ!!
だっていちまい1700円くらいする、シートパックですよ!おくさん(笑)

何冊か買ってもいいくらいだし。付録だけでもくれーって感じ。

ハクのシートパックって憧れだからなかなか使えなくて。買ったはいいけど、使えない!!だからまだ使ってないけど。

うちの美容にうるさいオタはかなりの絶賛。
何がいいのって聞いたらとにもかくにも使いなさいと(笑)


そりゃそうだ。買ったのに使わないなんておかしい。(笑)
貧乏性なんやね。なんだか高いと思うと使えない。

ちなみに私はシートパックオタクだから毎日毎晩シートパックは欠かせないので、普段は安いの使ってます。早く使いたいな、ハクのシートパック。
でもあと1冊買ってからにしようかなー。

迷いちゅう。



こないだ初めてハクのシートパックを
posted by happy-tyo | 06:45 | - | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 06:45 | - | - | - |

<スポンサードリンク>

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ze9byqc.cool.navitime.me/
2010/06/30 23:06 by コータロー

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uwn9d1r.tida.psyrents.net/
2010/07/13 23:21 by まなぶ

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kinl1nq.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 10:24 by プニャパット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sf7qmao.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 01:15 by チューペット

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://u6p1a3y.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 13:55 by タマデカ親父

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://x6vaggs.das.murapon.net/
2010/08/17 00:32 by 佐藤ゆきぴこ

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6tpp4bb.pr.teacap.net/
2010/08/24 00:35 by モジャ公

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://jsrfrs2.ray.furuban.info/
2010/08/30 05:23 by ぽるなれふ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://sc8lf-c.high.nurupopo.net/
2010/09/05 06:31 by きなこもっちぃ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://gpacftj.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 08:41 by Gはみちん

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gmva725.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 17:48 by サイトウ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-2pkdp5.noah.topemope.net/
2010/10/03 13:48 by へっぽこなめ太郎

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5jevnxx.hood.jukekick.com/
2010/10/11 20:34 by ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://bkxgr-k.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 09:52 by ジョルジョル

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://7zwikcn.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/30 15:27 by ぬらえもん

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://bda73n3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/13 19:26 by すぷらっしゅ

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8o-ubw-.less.g-killing.net/8o-ubw-/
2010/12/05 20:48 by ちんたまん
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site